ダイエット成功のステップ

筋トレで自分を磨く!

自信あふれる魅せれるカラダをつくるボディデザイントレーニング。

大阪・吹田ダイエット・ボディメイク専門パーソナルトレーニングジムGOSINの浅田です!

ダイエットに成功した人、そしてリバウンドせずにその状態をキープできる人が

行う成功の3ステップ!!

Image in a image block

これまで多くのダイエットをサポートしてきましたが、だいたい3つのタイプに分けることができます。

・ダイエットに成功し、その状態をしっかりキープする人

・ダイエットに成功したが、リバウンドする人

・ダイエットの成果が出ない人

なぜ成功しキープし続けることができるのか。

それは、

とてもシンプルです。

成功している人はマインド面で正しいステップを踏むからです。

失敗する人はマインドステップができていないことが多い。

しかし、そのステップを知らないことがほとんどです。

なので、それをお伝えします☆

ダイエットに成功する3ステップ

1.決める

2.やる

3.続ける

たったこれだけです。

そして、リバウンドする人と維持できる人の違いは、

このステップを1度しかしないのか、それとも何度もループするのか

というところです!!

ここで最も重要なのが、

1の【決める】です!

なぜなら、

決断が伴わない行動は継続しないからです!

『私はいついつまでに○kg痩せるんだ!』など

と決断してからの行動と何も決めずにダラダラやる行動では継続率に大きな差が生まれてきます。

とりあえず、

痩せたいからダイエットするでは継続しにくいです。

要するに自分との約束をしっかり守るだけですね♪

なんとなくとか、とりあえずとかを一回やめて真剣にこの3ステップをやってみて下さい!

そしたら、今まで見れなかった景色が見れるようになるでしょう☆

最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた☆

Share: