お肌プルプル筋肉プルプル

今日はお肌にも、筋肉にも必要不可欠な○○についてです!

この○○はお肌をプルプルにしたり、筋肉の質感も良くなります♪

Image in a image block

ちなみに飲みものです。

そして、相場は100円以内です。

そぅそれは‥‥。

『水』です!!

ただの水です。

引っ張っといてただの水かい!って思った方もいると思いますが、

そんなあなた『毎日2リットルの水飲んでますか?』

そして、3ヶ月くらい、それを続けたことありますか?

おそらく美容や筋肉に意識がめっちゃ高い人以外は、まずできてないでしょう。

ちなみに『水』ですよ!ジュースダメですよ!

たまに『水飲んでますか?』て聞くと『うん!コーヒーやお酒はいっぱい飲んでる!』って方がいます(*_*)

これらは、利尿作用が強いので、逆に体から水分大放出です( ゚Д゚)

人間は60%が水分でできています。

残り40%はやさしさでできています。

60%も水分なのに、1日でまったく飲まなかったらどうなると思います?

お肌はカッサカサ。

筋肉はビーフジャーキーのような質感。

疲れやすい。

便秘。

などなど

様々な副作用があります。

逆に2リットル以上飲んだらかなりプラスに働きます!

過去にボディビルダーをしていたアーノルドシュワルツェネッガーさんは毎日8リットルくらい飲んでたらしいです(゜ロ゜)

著作権の関係で画像は載せれませんが、50歳の女性が3ヶ月水を4リットル飲み続けた結果、ほうれい線がめっちゃ薄くなってました!

しかも、水は日本では蛇口をひねると出てきます!

水道水とペットボトルの水では、水道法の方が検査基準が厳しいみたいです!

なので水道水でも全然大丈夫♪(水道管が汚れてたら知らないですが…。)

私は今、人気の水素水に注目してます!

水素水の浄水器が20万円くらいで売っているので、買って蛇口に取り付けようかと企んでいます♪

購入した際は、ご報告しますね(^^♪

大阪・吹田ダイエット・ボディメイク専門パーソナルトレーニングジムGOSINの浅田でした!

Share: