水着を着ても背中スッキリ♪

段々が近づいてます。

体の露出も増えてきましたね♪

でもあれれ?

あなたの背中のお肉は大丈夫?

水着を着たときにお肉がはみ出てません?

自分では背中って見えないですもんね~|д゚)

はい!はみ出ててるあなた!大丈夫です☆

今日は背中のトレーニングの一つをご紹介♪

その名も

『チンニング』

なにそれ?って感じですよね。

そう!日本語で『けんすい』です!

チンニングでどこが鍛えられるのかを挙げます。

手の幅や持ち方によって鍛えられる部位は変化します。

今回は肩幅より広めに順手で持つ一般的なやり方です。

メインターゲットは広背筋

↓↓↓

Image in a image block

背中の下の方から広がり腕へ向かう筋です。

簡単に言うと、ここを鍛えると逆三角形の体になります!(男性)

※女性は男性の20倍くらい追い込まないとほとんどムキムキにはなりませんので、女性なら脇の後ろから背中にかけたお肉がとれるでしょう!!

ビキニに食い込むお肉がとれます♪♪

ちなみに鍛る=引き締まる、です!

しかし!普通の女性は一人でチンニングはできませんね。

できたらすごい( ゚Д゚)

でも、うちではパーソナルトレーニングでしっかり補助できる環境がありますので、

女性でもバリバリやってます☆

是非、夏に向けて魅せれるカラダ、手に入れて下さいね♪

大阪・吹田ダイエット・ボディメイク専門パーソナルトレーニングジムGOSINの浅田でした!

ではっ!

Share: