継続は力なり!

おはようございます!

三日坊主って言葉がありますが、こいつがホンマやっかい。

人間のこの習慣がなければ、全ての人がいろいろな分野で成功しているのではないかと思います!

どんだけ自分にとって好きなことでも、意外と途中で辞めてしまうことも多くあります( ゚Д゚)

私も最近、お店の準備などで忙しく自分のトレーニングが疎かになりがち( ゚Д゚)

先週はできたけど‥。

Image in a image block

週一回しかワークアウトできてません!

トレーニングはその場所にいかなければならないし、しんどいし、すぐに結果が出るものでないから、ジムに行くまでの腰が重いって感じてる方も多くいますよね

Image in a image block

でも、ボディメイクにしろ、ダイエットにしろ、これらだけは『継続』しかないんです!

確固たる意思と目標を持って、コツコツ続ける、それが成功への近道です!

でも、一人では挫けそうになる、怠けそうになるのが、人間( ゚Д゚)

そこで、『パーソナルトレーニング』で専属のトレーナーをつけることで、気持ちの面でもサポートしてもらう!

だから成功しやすいんですね♪

たまに一人でできてしまう人もいますが、ほとんどの人はまぁ厳しいでしょう!

特にダイエットに失敗しまくってる人にはパーソナルトレーニングが絶対オススメです☆

それでは今日はこのへんで!

良い1日を!

大阪・吹田ダイエット・ボディメイク専門パーソナルトレーニングジムGOSINの浅田でした!

Share: