オレは弱い!もっともっと成長したい!!

こんにちは!

吹田・茨木・摂津の千里丘駅前のパーソナルトレーニングジムGOSINの浅田です。

おもしろ系パーソナルトレーニングジムブログを目指そうかと思ってましたが、

たまにはマジメに最近の心情や出来事でも書こうかと思います。

(ネタ切れちゃいますよ!)

先に言うとくとおもしろないです!!笑

はい。

7/1にベストボディジャパン和歌山大会というボディメイクコンテストに出場し、30歳代部門で2位になることができました!

2位までが11月に東京で開催される日本大会にいけるので、その出場権利は獲得しました。

クライアントの皆さまには色々とご迷惑をかけたり、応援していただいたり、支えていただき本当に感謝しております。

ただ、やはり本音を言えば1位が良かったです!

でも、これが実力ですね。

ボク自身も自分がまだまだダメだと思うところは、カラダもメンタルも仕事も多々あります。

クライアント様に偉そうに色々メンタルのことなども言うてますが、自分自身がまだまだダメだと気づきました。

最近、仕事のことでも色々と考えさせられることがあり、

人としても、パーソナルトレーナーとしても、コンテストの選手としても、父親としても、夫しても、

まだまだ未熟であるということを何度か痛感しました。

アニメのワンピースで自信満々だったルフィが兄エースを失くし、なすすべなくボコボコにされて『オレは弱い!』と泣き叫ぶシーンのごとく気づかされました。

今までの日々の集大成が2位止まりなのだと思います。

人としてのレベルを上げないと1位にもなれないし、仕事も飛躍できないと思います。

筋トレや食生活も追い込み切れてないですし、

パーソナルトレーナーとしても関わったみんなを幸せにできていない。

関わったすべての人をカラダだけでなく、様々な角度から良くしたいと思う心を忘れていたのかもしれません。

日常に忙殺され、自分の芯をなくしていました。

自分のカラダへの取り組みも仕事への取り組みも甘々で悔しい気持ちでいっぱいです。

『人間いつ死ぬかわからない。明日死んでもいいくらい後悔ないように毎日生きる』って、昔お世話になった先輩が亡くなった時に決めたつもりだったのですけどね……。

毎日後悔だらけです!

『つもり』はできていない証拠ですね(^-^;

久しぶりに、

人としても、パーソナルトレーナーとしても、コンテストの選手としても、父親としても、夫しても、

『もっともっと成長したい』と思えました!!

気づきを与えてくれた最近の様々な出来事に感謝です!!

周りの方々ありがとうございます。

自分にやさしく、人に厳しい最低人間だと色々と反省しましたので、

もっと自分に厳しく、人にやさしく、

そして、謙虚さと誠実さを大切にして、もう一度仕事も家庭もコンテストも一生懸命生きていこうと思います!!

初心に返ります。

初志貫徹します。

三歳児くらいのピュアな心を取り戻します!

ということで、浅田は少しやさしくなります。

(筋トレは追い込みますが…!)

そして、もっとクライアント様に寄り添えるパーソナルトレーナーになります!!

来週にベストボディジャパン京都大会がもう一度あり、挑戦しようと思いますが、慢心することなく謙虚な気持ちで挑みます!!

残り日数も少ないですが、仕事も家庭もコンテストもすべてを全力で取り組んでいきます!!

こんなまだまだ中途半端野郎のパーソナルトレーナーですが、今からドンドン成長する予定です!!

なぜか成長する気しかしないです!!

クライアント様ともに一緒に成長して最高の人生を走っていきます!

合言葉は

『自分に厳しく、人にやさしく』で!

Image in a image block
Share: