短時間で追い込むことが重要

こんにちは!

吹田・茨木・摂津の千里丘駅前のパーソナルトレーニングジムGOSINの浅田です。

体重、体脂肪を落としていくためには、食事のコントロールは必須です!

何も考えずに食べていた方は今までの食事よりかなり減らさないといけないかもしれません!

1キロの脂肪を落とすのに7000カロリーを消費しなければならないので、

日ごろの消費カロリーを上げることと食事のカロリーをコントロールすることは大事です。

まあカロリーだけではない要素も多くありますが、カロリーだけを考えるとこんな感じです。

摂取カロリーを減らすと筋肉が落ちると思うかもしれません。

そうです!

落ちちゃいます!

ただ、これはトレーニングしなかった場合です。

短時間の高強度のワークアウトを続けることで筋肉は維持しようとします。

筋肉自体は最低限生きていく上ではそんなに必要ではないものなので、最初はエネルギーが枯渇すると筋肉が分解されやすくなります。

しかし、高強度のワークアウトをこなしていくと、

体がこのワークアウトに耐えなければならないと認識し、筋肉の優先順位が高くなり、カロリーを制限したとしても筋肉は落ちにくくなります。

なので、トレーニングは重要です!

しかも、しっかり追い込むこと!

Image in a image block

これくらいになるまで!!

限界まで追い込むことを

『All Out(オールアウト)』と言います!

しっかりオールアウトして落ちにくい筋肉を身につけましょう!!

そしたら太りにくいカラダになっていきます☆

Share: