割れた!~before/after~

こんにちは!

吹田・茨木・摂津の千里丘駅前のパーソナルトレーニングジムGOSINの浅田です。

先日、当店の女性クライアントのA様からお腹の写真を送っていただきました!

Image in a image block

そう!割れたんです!!

正直、私もここまでいくとは!と思いました!!

そして、腹筋もすごいですが、他にもすごいことがあります!

このお腹、何歳に見えますか?

20歳代と違いますよ!

この方は40歳代後半なんです!

何歳になってもカラダは変わりますね♪♪

当店は40歳代の女性のクライアント様が一番多い層です!

まさに40歳代の希望の星になっていただきました!!

しかし、このような状態までなったのも、もちろん簡単ではありません!

食事は本当に頑張られていますし、家での宿題の腹筋もコツコツ、コツコツと継続されました。

期間にしては2か月ほどです。

この方のすごいところはやると決めたら、ちゃんとやるということです!!

「覚悟」ができていたと思います。

ダイエットってこの「覚悟」がかなり大事です!

ダイエットだけでなく、何かに挑戦する時にも大事ですね!!

覚悟を決める!

これって中々できたものではありません!

本当に尊敬です!

そして、この写真のビフォーアフターで何kgの減量だと思いますか?

では、もう一度写真です。

Image in a image block

体重の変化自体は-2~-3kgほどなんです!

元々めっちゃ太っていたわけではありませんが、体重の変化の割に見た目の変化は大きいですね!!

どうしてもダイエットしていたら『数字』にとらわれることが多くなります。

しかし、食事制限だけのダイエットでは、数字が落ちても意外と見た目がついてこないこともあります。

逆に、このように筋トレを頑張った結果、数字以上の見た目の変化を手にすることもできます!

体重計に毎日乗ることも大事ですが、鏡で自分の姿を確認することも大事ですね!!

みなさん家トレも頑張って下さい(^^♪

継続は力なり!!

Share: