プロテイン変更しました♪

おはようございます。

大阪・吹田ダイエット・ボディメイク専門パーソナルトレーニングジムGOSINの浅田です!

先日プロテインがなくなりましたので、新しく購入しました!

以前飲んでいたものはこちら

『神の粉』

上記の記事内のチャンピオンのプロテインがなくなり、いつもなら

再度同じ物を購入するのですが、

急に『バナナ味』が飲みたくなりました!

チャンピオンのプロテインにはバナナ味がなかったので、

今回はこちらを購入↓↓

ドンッ!!

Image in a image block

DNSさん定番中の定番の『WHEY100』というプロテイン☆

そして、バナナ味

チャンピオンから乗り換えたのは1年ぶりくらいかも!

3kgを購入しました。お値段的にはグラム計算してもチャンピオンのピュアホエイより若干高め。

なぜなら、チャンピオンはアメリカ輸入品なので、最近の円高の恩恵を受けております!

DNSさんは国産なので値段はコロコロ変わりません。

円安→国産

円高→輸入品

これがお得な買い方。

バナナ自体が個人的に好きなので、いい感じです♪

そもそもバナナが苦手な方は飲まない方がいいですね。

でも、アメリカ産のチャンピオンのプロテインに比べたら味は薄く感じます。

やっぱりアメリカは濃い口ですね!

DNSさんの『WHEY100』バナナ味はに溶かすと少し味が薄く感じると思います。

良く言えばさっぱり系バナナですね!

これからの夏の季節のトレーニング後にはさっぱりとしたフレーバー感はありですね♪

私は今まで飲んでいたはチョコの濃い味だったので夏には向かないです。

このバナナ味は牛乳で溶かすバナナシェイクのような味に変わるので濃い目が好きな方は

牛乳割りで間違いありません♪

今度機会があれば、めっちゃうまいプロテインシェイクの作り方でも書きますね☆

トレーニングして理想のボディを手に入れましょう!!

Share: