ベストボディなお客様の応援に行ってきました!

こんにちは!

吹田・茨木・摂津の千里丘駅前のパーソナルトレーニングジムGOSINの浅田です。

最近なんか涼しいですね!

風邪ひかないように気をつけます!!

先々週の日曜日にベストボディジャパンの大阪大会を観戦参りました!

ベストボディジャパンとは、簡単に言ったら男女別、年代別で健康美を競う大会です!

肉体美だけでなく、ウォーキング、ポージング、表情、知性や品格などが採点対象です!

今回はボクは出場せず、お客さんとして行きました!

大阪大会は超満員で立ち見席も完売の恐ろしい人気っぷり!

20代の出場していた男の子のファンのようなおば様方も多数!

応援うちわを持って黄色い声援を送っていました!( ゚Д゚)

当店からは、

30代の女性のクライアント様が8月26日土曜日の京都大会に出場!

40代の女性のクライアント様が8月27日日曜日の大阪大会に出場!

されました!

京都大会は残念ながらボクは仕事で行けませんでした( ;∀;)

予選とファイナルがあり、5位までが入賞、2位までが日本大会に行けます!

クライアント様の結果は…

30代の女性の京都大会に出場されたクライアント様は残念ながら予選敗退(;_;)/~~~

めっちゃ頑張られていたので、ファイナルには残って欲しかったという思いもありますが、

すでに来年のリベンジ向けて動きだしています!!

予選敗退でしたが送っていただいた写真を見る限り、激務の仕事の中でもよくここまで体を仕上げたなと、

本当に関心しております!

当店以外にもダンスなどもされていてストイックな私生活を送られています!

しかも、海外出張もこなすバリバリのキャリアウーマンですので頭が上がりません( ゚Д゚)

時間管理術を教えてほしいくらいです!!

Image in a image block

ナイス腹筋ですね!

お疲れさまでした!!

楽しかったとおしゃっていたので、本当に良かったです!

来年も是非リベンジして下さい!!

次は、翌日の大阪大会に出場された40代女性のクライアント様は、

入賞はできなかったものの、見事ファイナリスト入りを果たしました!

お二人ともですが、初出場のため極度の緊張状態だったと思うので、

動きが固かったかなとは思いますが、上々のできでした!!

初出場でファイナリストはすごいです!しかもレベルが高い大阪大会で!

Image in a image block

右から四番目の方ですね♪

画像粗くてすみません( ゚Д゚)

この40代のクライアント様もかなりストイックで、

週に何回スクワットするねんっていうくらい自分を追い込んでいました!

食事もめっちゃ頑張って減量したようで、足も細くなったと喜んでいました!

Image in a image block

細いですね~~!!

そんでもってボクより背が高いですね~( ゚Д゚)

ボクも168㎝で小さめですが、ヒール効果もあって余裕で負けております…。

しかも、顔はボクより小さいという…。

ボクも決して頭は大きい方ではないのですが…。

完全にボクが良い感じの引き立て役になっていますね( ゚Д゚)笑

ポテンシャルは高いので、また是非チャレンジしてほしいですね!

しかし、この方もめちゃくちゃ細いですが、

それを凌駕するくらい細い子も多くてビックリしました!!

あのクビレの作り方もしっかりと研究していきたいですね!!

ちなみに当店はコンテストに出られるようなクライアント様は極々少なく、

ほとんどのクライアント様がダイエットや健康のために通われている女性がほとんどです☆

普通の主婦の方も多いので安心してください!

この40代の方も普通の主婦ですし☆

いや…普通ではないですね!

ちょっとストイックな主婦です!

ご家族の応援も素敵でした!

ボクも10月にもう一度コンテストに出ようと考えていますので、

お二人に負けないようにトレーニングも食事も精進していきます!!

Share: