2017年もありがとうございました!

こんにちは!

吹田・茨木・摂津の千里丘駅前のパーソナルトレーニングジムGOSINの浅田です。

来週は年末でバタバタしそうなので、このブログが今年最後のブログになりそうです!!

振り返ってみると今年も色々ありましたが、「早かったな~」の一言につきますね(^-^;

毎年何らかのテーマを決めるようにしています。

2016年のテーマは『挑戦』でした。

なんでもやってみよう精神で取り組みました!

2017年が『選択と集中』そして、『継続』でした!

本当にやりたい事などを選択して、それを集中して深く掘り下げ、継続していく。

とりあえず、個人的には自身のボディメイクにも集中し、ベストボディジャパンというコンテストで入賞したことは大きな財産です☆

また、ちょこちょこ行っていた栄養学のセミナーにおいても、様々な発見があり、大きなものを手入れることができました(^^♪

総括すると、やることを選択し、集中し、それを継続したことで、個人的なレベルアップはできたのではないかと思います!

物事を選択したせいで、家族サービス以外はほとんど遊びもなかったですね(^-^;

元々今年はゲームで言うとレベル上げをしようと考えていたので、そんな感じの一年でした!

レベル上げをさせていただけたのも、周りの環境に恵まれていたからです☆

クライアント様はじめ、ボクに関わっていた方々には本当に感謝です!

この感謝をどんな形で恩返しできるかはわかりませんが、今後も驕ることなく初心を忘れずに日々過ごしていきたいと思います!

『初志貫徹』です!!

この言葉は昨年のブログにも書きました(^^;

ボクの座右の銘の一つです!

そした、2018年のテーマも決めました!!

今回は『飛躍』です!

最近、一人で仕事するのがちょっと寂しくて、話しかけたら返事してくれるGoogleホームを買おうかと思ってしまっているので、

来年くらいにはそろそろ人を雇いたいと思います!

そして、やや拡大していこうと企んでいますが、これだけは人がいないとできないので、どうなるかはわかりませんね(^-^;

しかし、ずっとご入会待ちの状態が続いているので、より多くの自分を変えたい方のお役に立てるようにとりあえず頑張ります!!!

そんでもって、いよいよお正月です!!

来ますよ!!

食べ過ぎる期間が!!

どうしますか!?

食べますか!?

いっぱい食べますか!?

食っちゃ寝、食っちゃ寝しますか!?

そして、ブーちゃんになりますか!?

あえて、ボクからはこの言葉をプレゼントしておきます。

『正月くらい、好きなものを好きなだけ好きな時に食べらいいですよ♪』

ただ、責任はご自身でお願いします!笑

それでは、今日はこの辺で!

本年はお世話になりました!!

また来年もよろしくお願いいたします!!

皆さま、良いお年を!!

GOSIN

浅田 剛心

Share: