2016年もありがとうございました!

こんにちは!

吹田・茨木・摂津の千里丘駅前のパーソナルトレーニングジムGOSINの浅田です。

2016年も今日で終わりますね!

あまり年を越す実感はありませんが、とりあえず年越しそばは食べておきたいと思います(^^♪

今週は筋トレの師匠のところにも年末の挨拶がてらに自分自身もパーソナルトレーニングを受けてきました!

Image in a image block

今年は出場されていませんが、過去のベストボディの大会でも数々の実績を残されている師匠の小坂さんと2ショット。

この風貌で50代です!

見えない!!ダンディです!なんかフェロモン出てます!!服を脱いだら、さらにかっこよくなってしまいます!!

憧れであり、目標です!!

今年最後のトレーニングは自分もパーソナルトレーニングを受けると決めていました!

しっかりと大胸筋がちぎれそうになるくらい追い込んでいただきました!!

やっぱりパーソナルの追い込みは違います!!

2016年は多くの新しい出会いがあり、多くの方々にお世話になりました!!

本当に感謝です!!

2016年は与えていただいたものの方が多かったと思いますので、

2017年は自分が与える側となり、多くの方のお役に立てたらと思います!

2016年の自分のテーマは『挑戦』でした!

失敗も成功もありましたが、様々なことに挑戦はできたと思います!

このチャレンジ精神は今後も継続していこうと思います!

失敗は成功の元ですからね♪♪

元々私はすぐに考えてしまうクセがありますので、

『考える前にまず行動!』

これをクセづけていきます!

2017年のテーマは『選択と集中』そして、自分で選んだものの『継続』です!

生きていく中で、多くの誘惑や欲望、やりたいことなどたくさん出てきます!

2016年は何でもやってみよう精神が強かったので、広く浅くという感じでした!

まあこれはこれでよかったのですが、

私は多くの事を同時に徹底してできないタイプですので、まず自分にとって本当に必要なもの、

本当にやりたい事などを選択して、それを集中して深く掘り下げたいと思います!

そして、それを『継続すること』。

継続は力なりと思い知らされることがクライアント様を通じて感じる時が多々ありました!

当店のクライアント様は皆さま本当に尊敬できる方がばかりですので、こちらも学ぶことがいっぱいです!!

ありがとうございます!!

『初志貫徹』

こんな感じでマイペースにやっていきますが、2017年もよろしくお願いいたします!!

クライアントの皆さまも今頃美味しいものを食べている頃ですかね(^^)

ダイエット中には高カロリーや糖質ガンガンはヤバいですが、

今日、明日くらいはオッケーです!!!!

チートデイだと思って楽しんでください!!

(チートデイは本来、いくつかの条件が当てはまる停滞期にするものなので、みんながみんなやったら良いわけではありません…。が、お正月くらいは楽しんでいいのではないでしょうか!というのが私の考えです!まあ体重は増えるでしょうけどね!笑)

その後にしっかり動いたらオッケーですね(^^♪

私も今日が終わるまでに108回腕立て伏せをやります!

是非、お暇な方は除夜の鐘ならぬ『除夜の腕立て伏せチャレンジ』をやってみて下さいね!

やったところで、特に何も得るものはありませんが、2017年を筋肉痛で迎えることはできます('◇')ゞ

それでは、良いお年を!!

Share: