三児のママさんのボディメイク

今日は吹田市在住の3人のお子さんがいるママさんがトレーニングにやってきました!

Image in a image block

ナイス筋トレでした!

しっかりスクワットで足腰周りの引き締めに励んでいるところです。

目標は職場の周りの人を驚かせたいというもの!

一週間半ほどで-2kgの減少です!

このまま順調にいけば目標体重までは楽勝ですね♪

何よりご自身の取り組みが素晴らしい!!

自ら私にこんなの食べていいの?とか

こんなの食べたとかをご報告してくれています。

ダイエットは一人では本当に大変ですし、間違ったやり方では健康を損なう恐れもあります。

しかも、ただやせるのではなく、引き締まったカラダでやせることがかっこいいですね!

他の大手ジムではできない追い込みがパーソナルトレーニングではできます!

そして、それのおかげで理想のカラダにぐっと近づきます!

健康的に痩せたい方。

3食しっかり食べて痩せたい方は吹田・茨木・千里丘のダイエット・ボディメイク専門ジムのGOSINまでお気軽にご相談ください!

Share: