吹田のジムGOSINで健康的にダイエット♪

おはようございます!

吹田・千里丘ダイエット・ボディメイク専門パーソナルトレーニングジムGOSINの浅田です!

今日は当店のクライアント様の属性をご紹介いたします!

たまにクライアント様からどんな人がやっているのか聞かれますので(^-^;

吹田のジムGOSINのクライアント様の通われる目的で一番多いのは

やはり「ダイエット」です。

そして、それに付随するように女性が多いです。

まあ一応ダイエット・ボディメイク専門と歌ってますから当然といえば当然ですね!

もちろん男性もいらっしゃります!

この7月から開始する方には男性で「肉体改造」に取り組みたい方もいらっしゃいます!

年代は様々です!

20代から60代までおられます!

筋肉は何歳になってもつきますからね☆

そして、結果をだされる(しっかりダイエットが順調な人)方の特徴は

明確な期限と目標があること。

何月何日にイベントがあるから痩せておきたい!

というものが多いです。

この場合、皆さん頑張られます!

ただ、気を付けなければいけないことが急激な体重の減少はリバウンドの可能性が高くなるだけでなく、

普通にカラダに負担が大きいということ。

なので吹田のジムGOSINでは3食キッチリ食べることをオススメしています!

流行りの炭水化物抜きダイエットもしません。

(もちろん量は少し減らします。)

完全に炭水化物を抜くとやせるの?とよく聞かれますが、

結論から言うと痩せます!!

しかし、炭水化物を完全に抜いた期間の後に炭水化物を取り出せば太りやすいです。

私の知り合いや知り合いの知り合いでも

あの高額な料金の大手パーソナルトレーニングジムのラ○ザップ様に2週目、3週目する方がいました。

食事に関しての自己コントロールが難しい方は短期間の急激なダイエットではリバウンドの可能性が高くなります。

自分はコントロールできる!って方なら終わってからも大丈夫だと思います。

理想は焦らずに痩せてじっくり基礎筋肉をつけていくことです。

健康に痩せるのがいいですから☆

私の根底には「健康になりかつ、自分に自信を身につけもらう」というものがあります!

私も一度過去に健康を損なったことがあり、

その時、人生は健康じゃないと楽しめないと思ったからです。

そして、自信も大事!

自信というより自分を好きでいること。

自分が好きじゃない人は他人を好きになることはできないと思います。

もし、体型などが原因で自分を好きになれない方は是非パーソナルトレーニングでのダイエットに挑戦して下さい!

そのような方なら当店は全力でサポートいたします!!

お気軽にお問い合わせ下さい。

※月の会員様数には上限がございます。お早めにお問い合わせ下さい。

お問い合わせはコチラから

Share: