トレーニングで姿勢改善♪

おはようございます。

吹田・千里丘ダイエット・ボディメイク専門パーソナルトレーニングジムGOSINの浅田です。

先週の土曜日に友人の結婚式に参列してきました。

結婚式はやはり新婦さんが主役ですね!

とてもおきれいでした!

一生に一回の大舞台!

そこで着るウェディングドレス。

このウェディングドレスを着こなすためにはある程度のスタイルが必要になります。

結婚式前の女性はいろいろと努力している方が多いと思います。

私のところみたいなパーソナルトレーニングを受けてダイエットする人。

エステに行ってお肌を整える人。

独自で食事制限しダイエットしたり、ランニングしたりする人など。

だいたいの新婦さんは何か自分に自己投資をしていると思います。

そして、ダイエットもお肌の調子ももちろん大事ですが、結婚式に参列して思ったことは、

【姿勢】もめっちゃ大事ということです。

せっかく痩せたり、お肌が綺麗でも姿勢が悪くてはもったいない!!

この前の友人の結婚式の新婦さんの姿勢は綺麗でした!!

だからすごい身長も高くスタイルもいいように感じました。

そうなんです。姿勢が良いとスタイルが良く見えるんです。

特に猫背の人は肩幅を気にする人が多いです。

だから余計に猫背を助長します。

しかし、実はしっかり胸張って肩甲骨を解剖学的に正しい位置に持っていく方が

肩のラインもキレイに見えるのです。

さらに正しい位置に持っていくことによって体液循環の流れもよくなり、

二の腕のむくみやデコルテ周りの詰まりも改善されます。

姿勢をキレイにすることはメリットだらけです。

逆に姿勢が悪いことはデメリットだらけです。

吹田のジムGOSINのトレーニングではそんな姿勢を綺麗にするために必要な筋肉もピンポイントで狙います。

良い姿勢が取れないのは良い姿勢を知らないから、

そして、そのための筋肉がない、または使えてないからです。

当店は姿勢を改善させたい方であればまず整体を数回行います。

その後、トレーニングに移ります。

整体×トレーニングで美しい姿勢を手に入れてください!!

詳しく知りたい方はお気軽にご連絡して下さい。

※トレーニングのクライアント様には月の上限人数がございます。

お早めにご連絡下さい。

お問い合わせは今すぐコチラ

Share: