好きなものを食べるために♪

メリークリスマス!

吹田・茨木・摂津の千里丘駅前のパーソナルトレーニングジムGOSINの浅田です。

世間はクリスマス三連休ですね!!

当店も所々をクリスマス仕様に変えております♪

Image in a image block

↑気分だけでもクリスマスを味わうために、赤いウェアを着て深夜のトレーニング( ゚Д゚)

クリスマスの過ごし方もいろいろですね!

恋人とデートする人

家族で出かける人

家でケーキを食べる人

旅行に行く人

特に何もしない人

仕事する人←(ボクはこれ)

過ごし方は人それぞれですが、やはりこの時期はよく食べる!よく飲む!

これが恐いですね!!笑

という自分もしっかり家でケーキは食べる予定です♪

でも、その分次の日バリバリ筋トレします!

せっかくのイベントごとなので全然食べてもいいと思います♪

でも、そのあとでしっかりと調整する!←これが大事です!!

食べっぱなしは簡単に太ります!!

好きなものを食べるために頑張って運動するのが理想的ですね☆

トレーニングを頑張ったからこそ余計にケーキは美味しく感じます♪

また、最近は糖質制限のケーキも数多く存在しておりますので、

それらを試してみるのもアリですね!!

あるクライアント様から教えていただいた美味しい糖質制限のケーキ屋さんに、

京都の『菓子職人』というお店があるみたいです!通販もありました!

そして、年末年始こそ毎日体重計に乗りましょう!

体重が増えたという事実から逃げずに、しっかり受け止めましょう!

増えたら動く!!

これをしてたら年末年始はなんとかなります!!

食っちゃ寝、食っちゃ寝は…( ゚Д゚)

話は変わりますが、

先週末に『美脚セミナー』に参加してきました!

O脚やX脚に関する内容でしたので、

O脚などが気になる方はお気軽にご相談ください!!

O脚エクササイズお伝えします(^^)

それでは良いクリスマスを♪

Share: