筋肉は進化する!~before/after~

こんにちは!

吹田・茨木・摂津の千里丘駅前のパーソナルトレーニングジムGOSINの浅田です。

4月になりました!!

新たな門出を迎える方も多いと思います!!

新生活を迎えられる方は頑張って下さい!!

新しく何かに挑戦する方も頑張って下さい!!

トレーニングやダイエットに挑戦する方はしっかりサポートいたします!!

一緒に頑張りましょう!!

そろそろ気温も温かくなって、カラダのラインが出やすくなる服を着る季節ですので、

今からでもボディメイクを夏に向けて計画的に取り組んでいきましょう!!

計画性が大事です!!

短期でドカーンと痩せるのはおススメしません!!

さて、今日は去年の秋ごろから当店に通っていただいているクライアントのA様(40代後半女性)から腹筋の画像をいただきましたので、進化の過程をのせていきたいと思います!

昨年、このブログにも一回載せたことがあるA様の腹筋がさらに進化しておりました!!

では、まず進化前です↓

Image in a image block

うん。ポテーンとしてますね!

次に昨年の12月頃の腹筋です↓

Image in a image block

うん。これでもかなりいい感じですね♪

40歳後半の女性の世代の中では中々の腹筋ではないでしょうか!!

それからもコツコツトレーニングを続けたのが次の画像です。

先月頃の最近の腹筋です↓

Image in a image block

お~!引き締まりましたね!!

腹斜筋のスジまで見えるくらい進化してます!

というか男性も羨むほどのアスリートの腹筋ですね( ゚Д゚)

ちなみにお仕事はバリバリのスポーツインストラクター!!ではなく!!

普通にデスクワークです!!('◇')ゞ

デスクワークの運動量でここまで進化するのはすごいです!

ちなみに趣味はドラマ鑑賞だそうです。

これまた運動量が低い趣味ですが、こんなに変わるんですね!

どうやったら変わるのか!?

それはトレーニングと食事です!!

シンプルです!

食事とトレーニングでカラダは変わるということを立証されましたね!!

どちらが欠けてもダメなんですよね!!

人間、本気になって取り組んだら誰でも変われます!!

要は本気になってコツコツできるかどうかです!!

4月ですので、心機一転本気で取り組んで夏に向けて自信あふれる魅せれるカラダを目指しましょう(^^♪

Share: