腹筋さんこんにちわ~before/after~

こんにちは!

吹田・茨木・摂津の千里丘駅前のパーソナルトレーニングジムGOSINの浅田です。

最近月一ペースの更新になってしまっておりますこのブログ。

本当は毎週か隔週で更新したいところではありますが、有難いことに忙しくさせていただいておりますので今はこのペースがやっとです( ̄д ̄)

それも今週末に行われるベストボディジャパン日本大会に向けての自分自身のトレーニングと減量で中々死にそうな三か月間だったこともブログをサボり倒している理由の一つです!

はい!言い訳です!

とりあえずやっとまた日本大会に出れるので、昨年の日本大会のリベンジをしてきます!!

今回はクライアン様のK様から『腹が割れた』と報告がありましたので、その~before/after~シリーズです!

では、恒例のK様のパーソナルデータはこちら↓↓

・30歳代後半の女性。

・お子さん多めで、立ち仕事系。

・元々そんなに太いわけではないが色々緩んでる系。

・すぐに疲れやすい系

・THE脱力系

・猫背系。

・甘いもの好き系

・N700系

最後は明日乗る新幹線で全然関係ないですが、こんな感じの方です!!

上でも書いてるように、確かに太いわけではありませんでしたが、筋肉がなく身も心もハリがない感じでご来店されました!

当初はダイエット目的ではなく、筋肉をつけて健康的に元気になりたいという目的で当店のパーソナルトレーニングをスタートしました!

それがいつの間にやら、ご自身のカラダの変化に気づき、ボディメイクにハマりつつあります!

そして送られて来たのがこの写真!!

↓↓↓

Image in a image block

あら?

いつのまに!!

腹筋さんが軽くこんにちわしておりますね!!

ちなみにK様は当店の週一のパーソナルトレーニングと食事の改善だけでこんなんになってました!!

元々ポテンシャルは高い方だったと思いますが、なんせ性格がTHE脱力疲労系女子代表理事のような肩書の方でしたので、まさかここまでに進化するとはボクも思っておりませんでした!!

Image in a image block

左がbeforeですね!

ご本人も多分そんなに狙って割ったのではなく、『なんか割れた』みたいな感覚だったと思います(^-^;

まぁこれがウェイトトレーニングの面白いところではありますね!

食事に関しては結構真面目にやっておられた思います!

週に2回ほどスイーツテロリストになりますが……。

なにより、当初の目的の元気で健康的になる!!ということも達成されて、ご自身でも感じるくらいに中々疲れにくくなったようです(^^♪

これはボク的にも嬉しいですね!

K様は数人のお子さんの母親でもあるので、母親が元気でないとお子さんも元気がなくなりますからね!!

元気なオカンが一番です!

キレイなオカンもいいですね!!

ついでに、思いのほか自分磨きに目覚めつつあるようで、もっとトレーニングしたいかもと心の中で葛藤している今日この頃!w

いいことですね!

元々運動は嫌いな方だったと思いますが、最近は週一のパーソナルトレーニングだけでは物足りなくなってきている様子が伝わります!w

カラダが変わってくると本当になんか毎日が楽しくなってきたり、思考の考え方が変わったり、とりあえず明るくなったりと人間に様々な変化をもたらしてくれます(^^♪

K様もだいぶん思考も変わってきていると思います!!

子育てとお仕事とのバランスを取りながらも、さらに自分磨きを継続していただければ嬉しいですね(^^♪

トレーニング中はしんどいですし、食事もある程度はきっちりしないといけませんが、それをやり続けた人にしか見えない景色もあるので、

登山と一緒でコツコツと自分磨き街道を歩んできていただければと思います☆

それではまた!!

Share: