松田がやるってよ

こんにちは!

吹田・茨木に隣接する千里丘駅前のパーソナルジムGOSINの松田です!!

今年も大変お世話になりました!!

来年、どんな年になるのか今から楽しみですね!!!

今回は年の瀬ですので、僕のビジョンについて書きたいと思います。

まず僕の中に、

このパーソナルトレーナーという仕事を通じて

『自分が関わる人に健康を届けたい』

という思いがあります!!

『健康』は生活の仕方によって、簡単に良くも悪くもできます。

現在日本の平均寿命・健康寿命ともに世界一位だそうです!!

※ちなみに健康寿命とは

「健康上の問題で日常生活が制限されることなく生活できる期間」

と定義されています。

・平均寿命→84.3歳

・健康寿命→74.1歳

平均寿命と健康寿命では約10年の差があります!!

約10年にも渡って健康上で何かしらの問題を抱えながら生活を送る可能性があるのです。

このような現状を鑑みて、

『自分はいつまで元気に過ごせるのかな??』

と感じました。

年の初めに、子供が産まれ父親となりました。

子供の将来のことを漠然と考えた時に、

もし自分の健康寿命が損なわれると確実にこの子に迷惑がかかると思いました。

子供のおかげで健康寿命の大切をヒシヒシと感じることができました。

また、自分だけでなく

周りの人たちが『元気』でいてくれることは、自分の『人生』においても重要であると考えます。

僕自身、自分の人生を充実させたいです!

そんな僕の人生の登場人物たちはみんな『元気』であってほしい!!

めちゃくちゃなエゴかもしれませんが、これが僕の理想なのです。

周りに元気な人が少なければ、自分で増やせばいい!!

パーソナルトレーナーという仕事は、それができます!!

だから僕は多くの人に『健康』を届けたい!!!

これが僕のMY VISIONであり、MY MISSIONでもあります!!!

大袈裟かもしれませんが、

『松田と出会ったら元気になれる!』と思ってもらえるような存在になります!!(^ ^)

来年もさらに健康を届けれるように精進して参ります!!

2024年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

良いお年を!!

『元気は連鎖する!!』

Share: