時間帯によっては入会待ちとなっております

こんにちは!

吹田・茨木・摂津の千里丘駅前のパーソナルトレーニングジムGOSINの浅田です。

当店は先月あたりからやたらと忙しくなっております。

時間帯によっては入会待ちとなっており、ご新規様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

特に夕方以降はかなり混み合っております。

曜日によってはいける場合もございますので、ご相談ください。

入会待ちの方はお問い合わせいただいた順番に空きが出次第ご連絡させていただいております。

当店は回数券制ですので、空きが発生するタイミングはバラバラです。

場合によっては1ヶ月、2ケ月待ちとなる場合もございます。(時間帯によります)

サービスの質の維持のためですのでご了承ください。

入会待ちも順番制ですので、先にご連絡をいただけると優先的にご案内できます。

また、ホームページ上では営業時間は、

10:00~21:00となっておりますが、

時間外も対応しておりますのでご相談ください。

早い方ですと朝7:00からトレーニングする方もいらっしゃりますし、

夜10時を越えてから始める場合もございます。

早朝から深夜まで連続セッションの日もあります!

私の気持ちは全然元気なんですが、最後の方は段々と呂律が回らなくなってきます!笑

カミカミです!!

時間が経つにつれて活舌が悪くなってきますが、ご了承ください!笑

そして、感謝の気持ちでいっぱいです!

私はこの仕事が大好きです!

トレーニングと健康に関することに携われていることは自分にとっては幸せなことです。

それに、こんなに多くの方にご利用いただき素直に嬉しい限りです。

ブラック企業並みに長時間働いておりますが、空腹以外は苦になりません!!笑

むしろクライアント様とのセッションは楽しいですし、時間もあっという間に過ぎます!

皆さん真剣にトレーニングに取り組まれています。

日常生活も頑張っています!!

それを見ているとこちらも元気になります!

もっと多くの方を健康でキレイになって自信をもっていただくために自分自身もドンドンレベルアップしていきたいと思います!!

自分のトレーニングは最近深夜0時から始まります!!

感謝の気持ちを忘れずに今後も邁進してまいりますので、

よろしくお願いいたします!!

p.s.

入会待ちの場合でも先に体験トレーニングとカウセリングを行える場合もございます。

まず先にやってみたい方はお気軽にご連絡ください(^^)

Share: