真面目に素直に~before/after~

こんにちわ!

吹田・茨木に隣接する千里丘駅前のパーソナルトレーニングジムGOSINの松田です!!

今回はお客様の

before/afterをご紹介致します!

体重         約-7㎏

体脂肪率   約-8%

週二回のトレーニングを8か月で達成されたN様(40歳代後半)のご紹介です!!

Image in a image block

(*ご本人様の許可を得て掲載させて頂いております。)

開始時の

体重は57㎏、体脂肪率33%

過去にダイエット経験がありましたが、ご自身では痩せれなかったとカウンセリングで仰っておられました。

昨年に受けられた健康診断にも引っかかり、このままではやばいと思いご来店!

N様の食生活は当初は中々乱れておりました(^^;笑

しかし、お伝えした事を真面目に取り組まれ、食事を少しずつ改善していくと結果が出るのは早かったです!!

トレーニングも最初は難しかったと思いますが、

当初からは比べ物にならないほど、うまくなられました♪♪

Image in a image block

停滞期時もありましたが、12月のラストに目標にしていた-7㎏を達成されました!

周りの方にも「痩せたね」と言われて喜ばれていたのは本当に僕も嬉しかったです!!!(о´∀`о)

N様の真剣に取り組む姿勢は僕自身もいい刺激をたくさんいただきました(^^)

8ヶ月間のダイエット本当にお疲れ様でした!!

これからも運動、食生活を継続してくださいね!

Image in a image block

最後に、N様

貴重なお写真の掲載のご協力ありがとうございました!!

Share: