筋トレ男子が言われて嬉しい言葉!!

こんにちは!

吹田・茨木・摂津の千里丘駅前のパーソナルトレーニングジムGOSINの浅田です。

コロナもまた増えてきて明るいニュースが全くないので、せめてこのブログだけでもエンジョイモードにしようと思います!!

ということで、今回は数年ぶりに登場の『内容のないブログシリーズ』です!!

以前の内容のないブログシリーズ↓↓

『マッチョな彼氏(旦那)のメリット・デメリット』

『トレーニング中の口癖ランキング!!』

そして、今回の内容がないテーマは!!

『筋トレ男子が言われて嬉しい言葉!!』についてです!!パチパチパチパチ!

どういうことかと言うと、

女性から自分の筋肉に対して言われた時にテンションが上がっちゃうセリフをランキング形式でお伝えしていきたいと思います!!

はい!

女性の皆さまはこれを覚えておくことで、

ご主人さん

彼氏さん

息子さん

などの筋トレに対するモチベーションを上げてあげることができるので、是非ご活用ください!!笑

※ちなみに、筋トレ上級者にはあまり効果がないかもしれません。

【理由】

・言われ慣れている。

・そもそも筋トレをするモチベーションがもはやそこにはない!

などが挙げられます!!

なるべく、筋トレを始めたての男子や少し頑張りだした男子に対してがおススメです♪♪

※本当にどうでもいい内容ですので、暇な人だけ読んでください。

※完全にボク個人の意見ですので、世の中の筋トレ男子全てに効果があるとは限りませんので、自己責任でご使用ください。

それでは張り切っていきましょう!!

第5位

『ヤバイ!!』

Image in a image block

いい響きですね~~!ヤバイ!

これを言われることにより、

『あれ?オレってめっちゃ強くなったりしてるんじゃね??那須川天心に勝てるんじゃね??』

とか思っちゃったりするかもです!!

もちろんちょっと筋トレしたくらいで那須川天心に挑んでもボコボコにされますが、根拠のない自信につながります☆

注意事項といたしましては、

『キモイ』のニュアンスを含んだ『ヤバイ』ではございませんのでお気をつけください。

すごいものを見た時の『ヤバい』です。

第4位

『ワァ~~~~~♡』(子供がプレゼントもらった時のリアクション風に)

Image in a image block

これもいいですね~~♪♪

ナチュラルリアクション!!

自然に自分の筋肉で感動してくれているというリアクション!!

一つの作品にでも自分がなったのかという、高揚感(勘違い)!!

キラキラした瞳で『ワァ~~~♡』とか言われると、母性本能までくすぐること間違いなし!!

是非ピュアな感じのリアクションでお願いいたします!!

第3位

『すご~い☆』

はい!シンプルイズベスト!!

そう!!男は何歳になっても『すごい!』って言われたい生き物です!!

永遠の少年なんです!!

見た目は大人!中身は子供!!

そう!それが男!!

とりあえず、すごくなくても『すご~い』って言うとけば、ご主人さん・彼氏さん・息子さんは機嫌がよくなります!!笑

『ご』と『い』の間はしっかり目に伸ばしてあげると喜ぶでしょう!

第2位

『わたし筋肉めっちゃ好き♪♪』

これね!

これ言うのはね、今流行りの田中みなみバリの『あざとさ』を感じるかもしれませんが、間違いないと思いますね!はい♡

筋肉が好きって言うてるはずなのに、

『えっ?オレのこと好きなん!?』

という都合のいい脳内変換を起こしやすいキラーワード!!

勘違いしてまうやろ~~~っと叫びたくなるやつです!はい♡

好きでいてもらうために、筋肉のさらなる高みを目指すモチベーションにつながること間違いなし!!

そして、栄えある第1位は、、、、、

第1位

『ちょっと触ってもいい??♡』

Image in a image block

キターーーーー!!

ボディタッーーーーーチ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

男性が筋トレを始める理由の第一位は『モテたい』から!!(知らんけど)

そんな野郎共を最上級に肯定してくれるアルティメット・アイデンティティ!!

あなたはボクのインフルエンサー!!

最高のオポチュニティ!!

もはやこれぞコンプライアンス違反!!

そう!!それが!

『ちょっと触ってもいい??♡』

この瞬間、

『惚れてまうやろ~~~!!』と心で叫びながら、

照れながら『いいすよ』とか言うて触っていただく上腕二頭筋!!

なぜか触るところはだいたい上腕二頭筋!!

いつも以上に力をこめる上腕二頭筋!!

はい!!ありがとうございます!!!!

おまけ

最後にご紹介するのは高度な上級テクニカルワード!!

その名も

『全部盛り』

(5位から1位まで全部言います。)

【応用例文】

『ワァ~~~~~♡ やばい!!! すごーい♪♪ わたし筋肉めっちゃ好きやねん♪♪ ちょっと触ってもいいかな??♡』

筋トレしてて良かったーーー!!

ってなる瞬間です!!

是非、身近な筋トレにハマっている男子に使ってあげてくださいね♪♪

筋トレはモチベーションが大事です☆

Share: